うさろぐ

うさろぐ

ぶろぐきじいっぱいかくよ~カキカキカキカキ 見たよって感じではてなスターつけてくれたらうれしいよ~

はてなすたーの消し方について

どうもこんにちは!この記事は一瞬で終わります。

備忘録的なものです。

はてなスターどうやって消すの?

f:id:usa9696:20200622215941p:plain

はてなすたー

機能の削除ではなく自分でつけたはてなスターの削除ですが

星にカーソルを合わせて5秒ぐらい待つと削除しますか?みたいなポップアップが出てきてokを押すと削除できます。

 

私はよくわからないまま星つけれるんだー、つけよーっとポチポチポチポチ

えっ?なんかいっぱいつくじゃんワロタポチポチポチ

って押してたら20個以上つきました。

皆さん気を付けましょう一個当たり5秒かかるので時間の無駄です。

私以外にこんな意味の分からないことする人はいないと思いますが

万が一のために記事に残しておきます

それでは!