うさろぐ

うさろぐ

ぶろぐきじいっぱいかくよ~カキカキカキカキ 見たよって感じではてなスターつけてくれたらうれしいよ~

手越祐也の緊急記者会見を観た感想

どうもみなさん!

手越さんの緊急記者会見YoutubeLive配信みましたか?

120万人以上の方が見ていたようですね。

みた感想を短いですが述べていこうと思います。

f:id:usa9696:20200622152207j:plain

手越祐也

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- (通常盤) [Blu-ray]

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- (通常盤) [DVD]

 

STORY (通常盤) (CDのみ)

STORY (通常盤) (CDのみ)

  • アーティスト:NEWS
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD
 

 

 会見の内容が薄い?

会見中のコメントには「何言ってるんだ?」「内容が薄い」といったコメントが多くありました。個人的には内容が薄いのではなく、いままで週刊誌などで報道されていた内容と大きく乖離していて、手越さんが報道を訂正していく中でみんなが思い描いていた会見が崩れていって薄く感じたのだと思います

 週刊誌の内容

配信を聞いてて思ったのですが、週刊誌は半分以上妄想で記事書いているんだな~という印象ですね。無意味にあおったり、徹底的に手越さんを悪者にしようとしている感じがしますね。

円満退所?

手越さん自身は円満退所だといっていましたが、弁護士を立てて直接話し合いが出来ていないのは円満退所ではないと思います。その他の部分については手越さんの発言を信じてあげてもよいのではないかと思います。

今後の展望

もともと数年前からいろんなビジョンがあって実現したいことが多くありましたが、ジャニーズ事務所を通すことでしたいことが出来なかったり、スピード感を持って実現できていないことが不満だったようです。今後はファンを楽しめるコンテンツであったり世界を見据えて挑戦したいとのことです。

総括

今回の騒動は週刊誌が徹底的に手越さんを悪者にしようとしている感じがすごい伝わってきました。一方で、手越さん自身もいろいろなやりたいことがあるとはいえ、発表が急になってしまった部分があってファンを悲しませることになったと思います。

 

ただ、今回の会見で手越さんのやりたいこと、実現したいことがあってそのために時間を無駄にしたくないという思いはわかります。新しいことに挑戦したいという思いをもって行動することは悪いことではありません。

 

いろんな折り合いがつく前に強行したという印象ですが、外野が騒ぐ問題ではないですね。今後の手越さんの活躍に期待しましょう。

 

ご意見ご感想がありましたらコメントください

以上!