うさろぐ

うさろぐ

ぶろぐきじいっぱいかくよ~カキカキカキカキ 見たよって感じではてなスターつけてくれたらうれしいよ~

AmazonからSmart Plugが発売!声で電源をON/OFFできるよ~1,980円クーポン適用で半額!

どうもこんにちは!

AmazonがSmart Plugを1980円(税込)で本日7/15国内発売を開始しました。

極秘クーポン適用で50%off

【APLUG50】

www.amazon.co.jp

期限は不明なのでお早目に!

SmartPlug 発売



Smart Plugとは

音声アシスタントのAlexaに対応し、Amazon EchoシリーズなどAlexa搭載デバイスを通じて、音声で照明などの家電製品の電源のオン/オフを操作できます。

使い方

Amazon Smart Plugは、コンセントに接続し、Alexaアプリの画面の指示に従い、簡単に設定できる。Smart Plugにライトや扇風機、空調機器などを繋ぐだけで、Alexaに話しかけて簡単に電源オン/オフの操作ができます。

注意点

物理ボタンではなく電子制御スイッチを採用する電化製品は、SmartPlugでは制御できないので注意が必要です!

扇風機やサーキュレーター、ライトなど物理的なスイッチでON/OFFできるものに限ります!

また、コーヒーメーカーや電気ケトルなどの湯沸かし器や保温機能を持つ家電製品などの電気用品をSmartPlugを繋いで遠隔操作することは電気用品安全法で禁じられているのでお気を付けください

どこで販売している?

Amazonで販売するほか、ヤマダ電機エディオンケーズデンキ、ロフト渋谷店などの一部の家電量販店でも購入できます。

 

以上です!