うさろぐ

うさろぐ

ぶろぐきじいっぱいかくよ~カキカキカキカキ 見たよって感じではてなスターつけてくれたらうれしいよ~

横浜のアウトレットパークへ行ってみた!

どうもこんにちは!

四連休一足お先に三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに行ってきました!

BAYSIDE GRAND SALE は7/22~8/16の期間で開催しています!

自分で写真を撮りたかったのですが忘れてたので引用

三井アウトレット 横浜ベイサイド

※1https://mitsui-shopping-park.com/mop/yokohama/special/teaser/special/index.html

(画像引用:三井アウトレットパーク

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

国内外のブランドアイテムがお安く買えたり、幅広い店舗ラインナップでショッピングができます。また、潮風吹き抜けるオープンエアのパークは開放感満点で施設はとてもきれいです。

現在、キャンペーン中で電車やバス、車などの移動手段によってキャンペーンが変わってくるのでご確認ください。

電車やバスで行く方

シーサイドライン鳥浜駅下車/横浜交通開発バス/横浜市営バス

ICカードでのご利用で抽選でお買物券プレゼントキャンペーンが開催中です。最大2万円のお買物券が当たるので電車やバスをご利用の際は抽選しておきたいですね。

ICカードタッチキャンペーン 7/1(水)~8/16(日) | 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

車で行く方

臨時駐車場のご利用で500円分のお買物券がもらえます!5000円以上のお買い物で1枚つかえておひとり様一枚もらえます

臨時駐車場[南部市場駅付近]ご利用キャンペーン 7/23~8/16の土・日・祝限定 | 三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

ファミリーにもおすすめ?

施設の中央部には人工芝があり、ボルダリングなども行えるような場所があります。また、赤ちゃん連れでもストレスフリーなベビーラウンジや個室の授乳室も完備しています。

中央部 

(※1引用)

フードコート

パーク内には飲食店の他にフードコートがあるので各々好きな食べ物を注文することが出来ます。(カレー、鉄板焼き、スイーツ、麺類、ハンバーガーなどなど)

お隣にはユニクロパーク

アウトレットの隣にはユニクロパークがあります!1Fにはユニクロ2FはGU3Fはキッズコーナーになっています。ユニクロパークにはちょっとした遊べる空間もあるので小さなお子様連れにはおすすめです。

注意点

(7/22)現在、コロナの影響で、ベビーラウンジやボルダリングユニクロパークの遊べる空間は一時閉鎖されています。ご注意ください。

おわりに

個人的にはいろんなものが見れてすごい楽しかったです。また、海も近くクルーザーが何艘もとまっていて圧巻でした!開放的な空間なので自粛疲れにはいいなと思いました。4連休は混雑が予想されますが、感染症対策をしっかりして3密を守って楽しくお買い物ができればいいなとおもいます。以上です!