うさろぐ

うさろぐ

ぶろぐきじいっぱいかくよ~カキカキカキカキ 見たよって感じではてなスターつけてくれたらうれしいよ~

Youtube SuperChat Filter スパチャ非表示拡張機能を作りました。

どうもこんにちは!

今回はタイトルにあるようにスパチャフィルターを作成しました。

chrome.google.com

コメントのフィルターは簡単にいくつか見つかりましたがスパチャなどのコメントの非表示がなかったので作ってみました。

プログラム自体はとても簡単なものですが個人的には割と便利な拡張機能かなと思います。(需要は謎ですが...)

既存のフィルターと組み合わせて使うことで、だいぶ快適なコメント欄にできると思います。

 

スーパーチャット、新規メンバー、ステッカーのコメントを非表示にします

さらに、チャット欄上部に表示されるスパチャの金額も非表示してくれます。

 

この拡張機能をon/offしたい場合はchrome://extensions/からお願いします。

 

◆免責事項
このChrome拡張によりいかなる損失や損害などが発生しても責任を負いかねます。ご了承ください。