うさろぐ

うさろぐ

ぶろぐきじいっぱいかくよ~カキカキカキカキ 見たよって感じではてなスターつけてくれたらうれしいよ~

fanzaの拡張機能dmm fanza betterを作成しました。サンプル動画ダウンロード機能付

どうもこんにちは

 

//追記(2021/08/28)

この度chromewebストアでアプリを公開していましたが

アダルトサイトの利用を推奨するようなアプリとして

削除されました。

(最後確認したときは400ダウンロードぐらいされていました(´;ω;`))

審査のしたうえでアプリの公開をしていたので

後々になって削除されるとは...って感じです。

 

もし使いたい方がいれば↓のリンクからダウンロードして

解凍したうえで

drive.google.com


 

 ↓こちらのサイトに書いてある

https://aresei-note.com/784#toc3

Chromeでのアドインインストール」を手順通りに行ってください。

 

 

 

 

トップメニューの追加とサンプル動画ダウンロード補助機能の拡張機能です。

 

そもそも、サンプル動画のダウンロードという需要があるかわかりませんが

ニッチなところで需要があり使っていただけると嬉しいです。

 dmm fanza better※削除済み

chrome.google.com

f:id:usa9696:20201212211019j:plain

説明

トップメニュー

トップメニューには人気商品(人気順、売上順、ランキングなど)のリンクを追加

fanzaサイトの左側にあるメニューに各種リンクが載っていますが、

ページによってメニューの配置が異なり、使いにくいので

一番使いそうなリンクをトップメニューに追加しました。

 

ダウンロード補助機能

拡張機能をインストールした状態で商品ページを開くと

f:id:usa9696:20201212215444p:plain

ボタンが↓のように変化します

f:id:usa9696:20201212220006p:plain

ボタンをクリックすると再生ウィンドウが開き、サンプル動画ダウンロードリンクを開くというボタンが出てくるのでクリックすると動画がダウンロードできるリンクが新規タブで開かれます。

 

(再生ウィンドウを開いた状態でダウンロードリンクを開いてください。)

(再生中、一時停止中にボタンをクリックしてください)

 

f:id:usa9696:20201213023114p:plain



 

以上です。

 

注意事項などオプションに記載してあるのでご一読ください。

 

またこのプログラムはdmmアフィリエイトに参加しています。

リンクがアフィリエイトされていますので

ご理解の上ご利用ください。