うさろぐ

うさろぐ

ぶろぐきじいっぱいかくよ~カキカキカキカキ 見たよって感じではてなスターつけてくれたらうれしいよ~

Gotoキャンペーンを利用してディズニーを満喫した件

どうもこんにちは!タイトルにある通り先日Gotoキャンペーンを利用してディズニーを満喫してきました!

地域共通クーポン9月中に始まるって聞いてホテル予約したんですけど

結局10月からでしたね;;

それでもgotoキャンペーンでお得だったのでまあよしとして行ってきました!

ホテル 

ホテルはじゃらんヒルトン東京ベイを予約して

宿泊プランはチェックアウト日入園(ディズニーシーチケット付き)朝食付き

大人2名35,426円からgotoキャンペーン、クーポン利用で

支払金額: 18,527円 (税込サ込)になりました。

金額の詳細などについてはコチラの記事に書いてあります。

usa96.hatenablog.com

旅の流れ

 

 チェックアウト日入園なので前日は昼過ぎぐらいに舞浜に到着してイクスピアリとボン・ヴォヤージュを回る

イクスピアリで晩ご飯を購入してホテルへ持ち込み

宿泊

翌日、ディズニーシー

ボン・ヴォヤージュには入るには予約が必要

ボン・ヴォヤージュでは現在入場規制をしていて中に入るには予約が必要です!

現地で予約しても十分間に合うと思いますが入りたい時間の1時間前ぐらいには予約しておいたほうがいいかなと思います!

予約サイト↓↓↓

東京ディズニーリゾート ボン・ヴォヤージュ事前来店予約サービス|東京ディズニーリゾート

ヒルトン東京ベイ

ヒルトン東京ベイ外観

お部屋はこんな感じでした

ヒルトン東京ベイ部屋

部屋からの眺めはこんな感じ

部屋はディズニーランド側で夜には花火も部屋の窓から眺めることが出来ました!

ヒルトン東京ベイ部屋からの眺め

ベッドもふかふかでぐっすり眠れました!

朝はビュッフェの朝食付きで季節などによってメニューは異なると思いますが

私が行ったときはサーモンがあったのでひたすらサーモンばかり食べました!

ヒルトン東京ベイに泊まる際の注意点

ヒルトンにはヒルトン・オーナーズという無料で入れる会員があります

会員登録ページ

https://www.hilton.com/ja/hilton-honors/join/ 

入っておくだけで、長蛇の列のチェックイン・朝食から解放され、レイト・チェックアウトなどの特典があるようでネットや受付で会員登録できますが現在はネットからの登録が出来ないようです!

私は朝食時の長蛇の列を回避するためにチェックイン時、受付で会員登録をしたいと申し出たら「ホテル側で会員登録をしておきます」と伝えられたので翌日の朝までには会員登録が出来ているものだと思っていたらすぐには会員登録が出来ないようで電話で再確認すると「順次登録しております」と言われました。

結局朝食には間に合わず会員になりたい方はあらかじめ電話で会員登録しておいたほうが無難だなと感じました。(帰宅して数日たった現在も会員登録完了などのメールが来ていないのがとても謎ですが...)

リゾートラインに乗ってディズニーシーへ

ディズニーリゾートライン

ディズニー

すごいたのしかったです~

トイマニやソアリンはスゴイ列ができてました~特にソアリンはすごかったです~

あーだこーだ書くのは無粋な気がするので実際に行って楽しんでください

最後にシーで食べたものです

以上です~ありがとうございます~