うさろぐ

うさろぐ

ぶろぐきじいっぱいかくよ~カキカキカキカキ 見たよって感じではてなスターつけてくれたらうれしいよ~

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Goo…

【SYNCROOM】ヤマハのリモート合奏サービスが無料で使える件

どうもこんにちは! 今回はSYNCROOMについて書いていこうと思います。 因みに私は音楽経験はほぼなしです。しかし、音楽を聴くのは好きなのでこの記事が巡り巡ってよりよい音楽が聴けるようになればと思って書いています! 特別20%OFFクーポン「A8HAPPY」 S…

動画配信サイトをまとめて検索できるサービスがすごい便利な件

みなさん、動画配信サービスを使って映画やドラマ、アニメをみていますか? 私はAmazonPrime Videoに登録しています。最初は、観たいものがいくつもあって値段も安くてコスパが良かったのですが、最近は観る機会が減り、観てもいないのに支払いを続けている…

【自動開閉ゴミ箱】ZitAの口コミ、レビューまとめてみた。

どうもこんにちは! (便利かつ)おもしろそうなガジェットを見つけたので紹介していきます。 新しいもの好きや変わったもの好きにはお勧めです! ZitA ジータ 公式サイト ひらけ、ゴミ箱!!自動ゴミ箱のZitA【ジータ】 Amazonでも販売しています。 【ひらけ…

某タピオカ屋さんのストローが紙ストローだった話

どうもこんにちは! 日常系考察ブロガーうさろぐです!(たったいま考えた肩書きです) ストローの話 紙ストロー移行の経緯 紙ストローのメリット 紙ストローのデメリット 紙ストローはダメ? じゃあどうしたらいいの? ストローの話 先日、某タピオカ屋さん…

Amazonデバイスがセール中なので最新情報をまとめてみた。2020-6月27日

どうもこんにちは! いまAmazonがセール中なのでAmazonデバイスの最新情報を会員の方、会員じゃない方にもまとめていこうと思います。 既にプライム会員の方は目次からセール情報、デバイスを選択するといいと思います。 セール情報 Amazonデバイスのレビュ…

ぷよぷよプログラミングで初心者がぷよぷよを動かしてみた-初心者への解説付き-

どうもこんにちは! ぷよぷよのプログラミングコードが公開されていて勉強用のサイトがあるということで初心者がやってみたという記事を書いていきます。 触った感じ、個人のレベルによりますが少しプログラミングを触ったことがある方向けで完全な初心者は…

【POLA】ブランドの種類についてまとめてみた~小シワが気になる今日この頃~

どうもこんにちは小シワが気になる今日この頃 店員さんに直接説明を聞いて買い物をしたいですがコロナ禍のなかでなかなか買い物にも行きづらいので自分で調べたことを書いていこうと思います。そしてPOLA(ポーラ)についてまとめつつオンラインストアへのリ…

YouTubeのテレビ化が進む?芸能人参入による変化

どうもこんにちは Youtubeに芸能人が続々と参入していく中で石橋貴明さんがYoutubeを始めました。タカさんはテレビディレクターのマッコイ斎藤さんと手を組んでYoutubeに動画をアップロードしていくようです。 今後のYoutubeについて書いていきます。 usa96.…

ディズニーのチケットがアクセス集中で買えない?情報の精査や購入のコツ

どうもみなさん、ディズニーのチケットは買えましたか? 今回のサーバー落ちについてや今後、同じような噂に惑わされないように 記事を書いていこうと思います。 ディズニーのチケット、サーバーについてなどの飛び交っている噂について精査していきます。 …

NEWoMan YOKOHAMAにさっそく行ってみた!

どうもみなさん 今日は6/24(水)にグランドオープンしたNEWoman Yokohamaに行ってきました! 神奈川初上陸のお店もあるようですね! 横浜 場所 営業時間 NEWoMan YOKOHAMA 施設内 外から見た1階 BLUE BOTTLE COFFEE(ブルーボトルコーヒー) Tiffany & Co. …

手越祐也の緊急記者会見を観た感想

どうもみなさん! 手越さんの緊急記者会見YoutubeLive配信みましたか? 120万人以上の方が見ていたようですね。 みた感想を短いですが述べていこうと思います。 手越祐也 NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- (通常盤) [Blu-ray] NEWS DOME TOUR 2018…

Youtuberの次はゲーム実況→プロゲーマーだと思う件

どうもこんにちは今回はYoutuberの次について考えていこうと思います。 「Youtuberの次はゲーム実況っていうけどゲーム実況もYoutuberの一環じゃん」 ...(´・ω・`) いま、配信業は伸びている! 配信業の良さ ゲーム実況→プロゲーマー 目指すべきはプロゲーマ…

中堅以下の一般人Youtuber終了のお知らせ?

どうもみなさんこんにちはうさろぐです!(早口) 今日は一般人Youtuberの未来について考えていこうと思います。 余計なおせっかいだと言われればそうですが考えていこうと思います!! 最近、芸能人の流入が多いですからね。 a 改訂 YouTube 成功の実践法則60…

酒粕とかいうスーパーフードについて2020~甘酒オイシイ~

この記事は一個人の感想で独断と偏見で構成されています。 どうも!みんな酒粕ってしってる? 一時期ブームになりましたね、私は決してブームなんかで終わらせないために季節を無視して今現在(6月)記事を書いています。酒粕には女性にうれしい効能がありま…

はてなすたーの消し方について

どうもこんにちは!この記事は一瞬で終わります。 備忘録的なものです。 はてなスターどうやって消すの? はてなすたー 機能の削除ではなく自分でつけたはてなスターの削除ですが 星にカーソルを合わせて5秒ぐらい待つと削除しますか?みたいなポップアップ…

スポーツ観戦するなら結局スカパーが一番なのか?

みなさんこんにちは!プロ野球が開幕しましたね!現在は無観客でZoomを繋いでリモート応援みたいなことしてますが、球場を満員で埋め尽くせるようになるのはいつになるのでしょうか... 今回は野球やサッカーなどのスポーツの配信している多種多様なサイトの…

手越祐也ジャニーズ事務所退所に対する所感

6月19日、ジャニーズ事務所からの退所が発表された手越祐也さんの報道に対する所感、手越さんについて書いていきます。 手越祐也 STORY (通常盤) (CDのみ) アーティスト:NEWS 発売日: 2020/03/04 メディア: CD STORY (初回盤) (CD+DVD) NEWS DOME TOUR 2018-…

ヤマザキ ルヴァン黒糖入りロールはおいしい!

どうもこんにちは!みなさんパン食べてますか? 今日は最近食べておいしいと思ったパンを紹介します。 今更書く記事ではなさそうですが書きたいので書きます。 ルヴァン コクトウイリロールノココガスゴイ! ルヴァンとは 手軽 栄養成分表示(一個当たり) 注意点 総括 黒糖入…

鳥良商店のテイクアウトメニューは買いなのか?

みなさん鳥良商店ってしってますか?手羽先や唐揚げが食べられるお店ですね 店舗エリアとしては主に関東一部関西っていう感じです。 鳥良商店 店内 テイクアウト 選べるソース4種類(内2種類) チキン・チキン弁当について 付け合わせ 総括 鳥良商店 親会社…

松のやのテイクアウトがコスパ高い件について

みなさん松のやつかってますか?松のやのいいところを書きます。 まず第一にボリュームがある、第二にボリュームがある、第三にボリュー... っていう感じでブログ書いていこうと思います。 情報は投稿時のものですので時間がたっている場合は都度お調べくだ…

オンライン飲み会、リモート観戦などの新語を解説してみた

「#stayhome」「うちで過ごそう」 コロナ禍の中、新しい生活様式と共に新しい文化も広がりを見せています。そこで気になった新語などを取り上げていこうと思います。 ここで紹介するオンライン、リモートという用語についてはほぼ同じ意味として扱っています…